2025年9月24日までに
会員登録済のお客様へのご案内
<パスワード再設定のお願い>
● 会員登録済のお客様
● Amazon連携と会員登録済のお客様
※Amazonログインのみで会員登録していない場合、ゲスト購入のため設定不要です
● 会員登録済のお客様
①ログイン画面「パスワードをお忘れですか?」
②登録時と同じメールアドレスを入力して、パスワードの再設定
ログイン画面は こちら
お持ちのポイントは自動で移行します。
パスワード再設定後にマイページにてご確認ください。
● Amazon連携と会員登録済のお客様
「Amazonログイン」ではなく「会員ログイン」が必要です。
①「会員ログイン」画面の「パスワードをお忘れですか?」
②登録時と同じメールアドレスを入力して、パスワードの再設定
③新しいパスワードで「会員ログイン」
④マイページ →ログイン連携 →AmazonPAYログイン
会員ログイン画面は こちら
お持ちのポイントは自動で移行します。
パスワード再設定後にマイページにてご確認ください。
● お問い合わせ
登録のメールアドレスがわからない
Amazonの再連携ができないなど
お困りの場合はお気軽にお問い合せください。
会員登録時の情報をご連絡ください。
- お名前フルネーム(漢字とカナ)
- お電話番号
- ご住所
お問い合わせフォームは こちら
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。