返品特約について
お客様都合による交換
●同商品のカラー・サイズの交換のみ可能
※商品到着から30日以内(試着のみであること)
※商品のプライスカード・付属品などが残っていること
●対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
(試着のみであること)
●返品送料
お客様負担
●再送料
店舗負担(2回目以降の交換は再送料もお客様ご負担となります)
※※以下の場合は対応不可となりますので予めご了承ください※※
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
・商品開封後に汚れやキズが生じた場合
・ご使用・洗濯された場合
・交換の事前連絡がなく商品が返送された場合
お客様都合による返品
イメージと違うなどのお客様都合による返品は、下記の条件に限りお受けいたします。
●クレジット・Amazon Pay・PayPayでのご注文が対象となります。
上記以外の決済の場合は対象外となりますのでご注意ください。
●商品到着から7日以内に返送手配をしていること
●タグを紛失した場合や、キズや汚れがある場合は返品対応は出来かねます。
●返送料はお客様ご負担でお願いいたします。
着払いでご返送された場合の受取は一切出来かねます。
指定住所以外の場所へお送りされた場合もご対応は一切出来かねます。
●ポイントご利用のご注文の場合、ポイントの返還ができない場合もございます。
●比べるための返品前提での複数ご購入は固くお断りいたします(返金不可)
お届け商品がイメージと異なるなどの場合は、一旦返品してから再度ご希望商品をご購入ください。
同商品のサイズ変更につきましては、交換サービスもございます。
●返送先はサイトなどに記載の発送元住所ではありません。
商品に同封していますチラシに記載の専用住所に【返送用シート】と商品をご返送ください。
※事前連絡は不要です。
●ご返金の際に手数料などが発生した場合はお客様ご負担となります。
●ご返金処理は、返送品到着より約1週間ほどかかる場合がございます。
(年末年始など長期休みの場合を除く)
※決済方法などによりご返金完了までにお時間をいただく場合がございます。
商品等の不具合による交換・返金
●対象となるケース
・商品到着時より、破損・汚れがあった場合(不良品)
・ご注文と異なる商品が到着した場合(当店誤送品)
※不良品の返品・交換の場合は必ず事前にご連絡ください。
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●返品送料(交換の場合は往復送料)
店舗負担
※※以下の場合は対応不可となりますので予めご了承ください※※
・不良品・誤送品であっても、到着から8日以上経過した場合
・一度でも使用・洗濯された場合
・事前連絡がなくご返送された場合
【 複数商品ご注文で一部商品ご返品の場合 】
全ての商品をご返品(ご返金)としてご対応させていただく場合がございます。